※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

20日から21日の周期で、最終月経が4月5日で、5回の妊娠検査で陽性反応が出ました。何週目でしょうか?

頻発月経で周期が20日から21日です。
最終月経が終わったのが4月5日で本当なら27日が生理予定日で5月2日に終わる予定でしたが、不安になり検査したら妊娠反応が5回もでました💦これって何週目ですか?

コメント

こればかりは排卵日などが分からないと正確な周期は分からないと思いますのでとりあえず生理開始日からの計算で計算したらどうでしょうか?

はじめてのママリ

全く関係のない質問ですみません💧私も生理周期が20〜23日なのですが、排卵予想ができません…生理から数えて何日頃のタイミングで妊娠されたか差し支えなければ教えて頂きたいです。

• K

K

最終生理日から数えて17日目にやりました!そしたら妊娠してました!

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。お身体大事にしてくださいね☺️

• 5月20日