※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の離乳食についてです6ヶ月から離乳食を始めたのでまだ2回…

9ヶ月の息子の離乳食についてです
6ヶ月から離乳食を始めたので
まだ2回食にしてます

イングリッシーナに乗せて食べせてたのですが、ベルトをしても机の上に抜け出すので、床で座らせて食べさせてるのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでるのですぐにそっちに行こうとして、なかなか食べません、、、

そしてかみかみ?ごっくん?もまだ苦手なようか、りんごとか小さく刻んでもオエってなって詰まったのか吐いたりしちゃいます。。
つかみ食べもさせなきゃと思うのですが、突っ込みすぎるし、遊びに行くし、上の子もいてとにかく早く食べさせなきゃとゆっくりした気持ちで見てあげることができてません、、、

同じような境遇のみなさんどうやってるのでしょう🥺

パパもGWだけど仕事だし、夜中はたくさん起きて寝不足だし、ただでさえメンタルやられてるのでもうなんか、うまくいかないことが、しんどくて。

洗濯もまだ一回しか干せてない。朝ごはんの食器も洗えてない。スーパーに行こうと思ってるけど、今授乳中。朝寝してしまいそう。私もまだ髪の毛ぼさぼさ、

7時に起きてるのに、この状態。だめな親やなあ

コメント