※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

11ヶ月頃に立てるようになり、8ヶ月頃からつかまり立ちを始めた息子。歩行器を使って歩く練習中。ますます成長が楽しみです。

1人で立っちできるようになったのが
11ヶ月以降だったお子さんのママさん!

いつ頃立っちできるようになりました?✨
それからどのくらいで1歩2歩歩けるようになりましたか?

息子はまだつかまり立ち、つたい歩き
あとは歩行器を押して歩くだけです!
8ヶ月頃からするようになりましたが…
立っち出来るようになるのが楽しみです(o^^o)💕

コメント

ksママ

参考までにですが
上の子は8ヶ月で捕まり立ち
伝い歩き9ヶ月では歩いてました笑
伝い歩きし始めて1ヶ月もしないうちに歩いてたと思います🙋
9月生まれなんですが
夏場の暑い時期には
歩いていたのでサンダル
買った覚えがあります👋
下の子は今6ヶ月ですが
伝い歩きしてます🙌