※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

アプリのみの管理で出血があり、茶色のおりものも出てきた。お腹の痛みもあって不安。初診は1週間後。出血経験者のアドバイスを求めています。

アプリのみの管理で5週3日目です。
昨日もピンク色の出血があったんですが
先程トイレで拭いたときにこれまた大量のおりものと一緒に
薄い茶色のものが出てきていました。
念の為2回目拭いてみたら付かなかったのですが
ツキンツキンて感じのお腹の痛みもあって
気持ちも半々くらいで不安です😢
鮮血じゃなくてもだめになることもあるんですよね…
この嫌〜なソワソワドキドキは何人目でも
きっと慣れないだろうな😵‍💫
初診はちょうど1週間後に行こうと思っていますが
不安でいっぱいです。
鮮血ではないけど出血があった方、経験談を教えてください😔

コメント

まぁな

一人目の時は茶色の出血も極少量の鮮血もあり受診しましたが、大丈夫でした🙆‍♀️(先月はトイレで2回拭いたら付かなくなった)茶色の場合は、現在ではなく古い血のため気にしなくていいとわ言われて、鮮血は今だけどエコー見る限り出血してないよー?と言われて、そのまま無事成長しましたよ😌

  • まぁな

    まぁな

    先月ではなく鮮血の間違いです💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血も続くとすごく不安になりますよね💦
    茶色は気にしなくていいんですね!
    まだ希望が持てます🥲
    病院に行くのが待ち遠しくて
    不安な毎日です😖😖

    • 5月4日