※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん(っ´ω`c)
家族・旦那

旦那の事なんですが、元々、卵アレルギーを持ってるみたいで、火を通せ…

質問失礼します(*ö)!

旦那の事なんですが、元々、卵アレルギーを
持ってるみたいで、火を通せば少し半熟?でも食べれる
んですが、生卵はダメで生卵を摂取すると蕁麻疹を
起こすみたいで、インフルエンザも生卵かららしくて
受けれないみたいなんです。汗

そこで生卵はダメだけど火通せば大丈夫って言う方いますか?(´๏_๏`)

コメント

ぴっぴ

私です!笑
旦那さんと全く同じです🗣😅

  • ともちん(っ´ω`c)

    ともちん(っ´ω`c)

    そうなんですね(´๏_๏`)
    卵食べれるのに何故か生卵だけはダメだからワクチン受けれないっていつも言ってるので、もしかしらうちの旦那だけ?と思ってました。笑

    同じ方が居て安心しました\( 'ω' )/♡

    • 11月17日
ぴっぴ

ゆで卵とか、半熟卵とかは大丈夫なんです😥💭

インフルエンザ予防接種受けたら、気持ち悪くて倒れました🗣

自分でも、半熟はなぜいいんだ?と分かりませんが治りません😑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    すみません!
    上のものです😱

    • 11月17日
  • ともちん(っ´ω`c)

    ともちん(っ´ω`c)

    大丈夫です\( 'ω' )/
    やはりそうなんですね!今まで卵アレルギーだと卵全般ダメな方を見てきたので、そんな旦那を見て、ホントにアレルギーなのか?って疑問を抱く事がありました(*ö)!

    これからインフルエンザも流行りだすので心配です。泣

    すらいむさんもワクチン受けれないお身体みたいなので、インフルエンザには気をつけてくださいね♡

    回答ありがとうございました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 11月17日
*はな*

卵ではないですが従兄弟がぶりの照焼アレルギーです。他のぶり料理も他の食材の照焼も大丈夫だそうです(*_*)
私の旦那はレトルトの親子丼アレルギーです。家で作る親子丼では出ないし普通の卵料理では出ません(´・ω・`)なぜかレトルトだけ。笑 遺伝を心配してたんですが息子は卵白アレルギーが出て様子見ですΣ(ノд<)

  • ともちん(っ´ω`c)

    ともちん(っ´ω`c)

    やはりそうなんですね(*ö)!
    うちの旦那は卵焼きとか好きだけど、生卵食べると蕁麻疹起きてどうしようもないみたいで!(´๏_๏`)
    レトルトだけ?!人間の体って不思議ですね。笑

    息子さん心配ですね(๑*д*๑)お大事にしてください( ◞´•௰•`)◞

    • 11月17日