※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊娠・出産

39週1日の妊婦で、陣痛待ち。赤ちゃん下がりつつも兆候なし。前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず、毎日不安。陣痛を促す方法を知りたい。

39週1日の陣痛待ち妊婦です。
焼肉、オロナミンCなどあらゆるジンクス
は試しましたがぜんっぜん兆候なし。
29日赤ちゃんだいぶ下がってきてるし
子宮口柔らかいけど1センチって言われた
けど...前駆陣痛はあるけど本陣痛に繋がん
くて毎日ソワソワ。これしたら陣痛きたよー!
前駆から本陣痛繋がったよー!ってなにか
あれば教えてください🥹💗💗

コメント

まゅみ

はじめまして、こんばんは☆
もうすぐ出産ですね!
頑張ってください(﹡ˆ︶ˆ﹡)

私は結局動くことでした…
ショッピングモールを歩いて、自宅の階段もいつもよりサッサと昇り降りしていた夜に陣痛が来ましたよ♪
陣痛の始まりって本当にソワソワしますよね!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに話しかけて、もういつでも出てきていいよーってお願いするのが1番効きました😊

たかぴー

焼肉、オロナミンC、雑巾掛けなどなど試しても出て来ませんでした😂
YouTubeの陣痛こいこい体操などの軽い運動を具合悪くならない程度にやったら破水しました🙋‍♀️