※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

男女両方出産経験者への質問です。性別はどちらがいいですか?女の子希望から男の子希望に変わりました。男女どちらがいいですか?

男の子と女の子、両方出産している方に質問です!
もうひとり出産するとしたら性別はどちらがいいですか?

私は1人目男の子、2人目女の子予定です。
1人目から女の子を希望していて男の子だとわかった時はとてもショックでした。
1人目出産後すぐ妊娠し、2人目は念願の女の子予定です。
今日までずっと「3人目を妊娠するなら女の子がいい!」と思っていましたが、今一緒にいる息子が可愛すぎて可愛すぎて3人目は男の子がいいと思っています🤭
きっと我が子なら男の子でも女の子でも可愛いと思いますが、今は息子の可愛さにメロメロです🤍

皆さんは男の子と女の子、どちらを妊娠したいですか?😌

コメント

chi

どちらでもきてくれたら嬉しいですが男の子かなぁ🤔

えるさちゃん🍊

男の子がいいかなと思ってましたが女の子でした😊
でもやっぱりどっちでも可愛いです🌸

ぽん

上が女の子で下が男の子です。
もう3人目は考えていませんが、私も「3人目産むとしたら…」って何度か同じこと考えたことあります😀
私は…女の子ですかね✨
やっぱり髪結んだり可愛いものにテンション上がってる姿を見るのが同性としてすごく楽しいので😍
どれだけ大きくなっても買い物とかご飯とか付き合ってもらえそうですし。笑
あと自分の年齢からして、3人目が男の子でやんちゃだと手に追えない気がして…笑

りり

どっちも良いところありますよね💭
甘え上手でメロメロにさせるのは男の子だし、何をやっても可愛いのは女の子だし、選べないかもです🥰

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目と2人目の時は女の子が欲しくて男の子が産まれ、3人目の時は男の子が欲しかったのに女の子が産まれました🤣笑
次があるなら旦那は女の子希望ですが、私は三男坊が欲しいです♡まぁどっちも可愛いんですけどね🥺💕

たろ💚

3人目は女の子が欲しかったですが男の子予定です😁
まあどちらでも良かったのですが😂
4人目産むとしたらやっぱり女の子を望んじゃうと思います🥰

はじめてのママリ🔰

上が男の子下が女の子です!
3人目産めるとしたら男の子がいいですー🥺❤️
女の子も可愛いんですけどね💕1人でいいかなぁと😅
男の子の優しくて素直で単純なところがたまりません🥰

本当にどちらでもいいです🥰
どっちか選んでと言われると男の子かなぁ。🥰
娘とは親友になりたいです💕

ちゃんまん

女の子です!
小さい頃はどっちも可愛いのは間違いないですが思春期とか考えると、、、

はじめてのママリ🔰

上が男の子で下が女の子で、
どちらも可愛いですが、強いて言うなら3人目産めるとしたら女の子がいいです😆
その予定はないですが🤣

もう女の子の服可愛すぎだし、見るだけでも楽しい😂編み込みとか早く髪の毛も可愛く結んであげたいしって感じで😆
女の子は大きくなっても私と買い物に行ったりしてくれることを信じてます🥺