※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
産婦人科・小児科

2歳児の乾燥肌に悩んでいます。保湿方法を知りたいです。皆さんは何を使用していますか?

2歳児の肌がガサガサです。鳥肌のような感じになっています。小児科でお薬と保湿剤のクリームと痒いところに塗るクリームを処方してもらっています。
なかなか治りません💧
みなさん保湿はどのようにされていますか??
なにをつかっているか教えてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした…。乾燥肌がたたって、水イボにもなり、なかなかなおらず、治療しながらも、藁にもすがる思いで、インスタでよくみかけるnicoせっけん使ってみると肌が本当によくなりました。私も洗顔で試したのですが、本当に保湿されていい感じですよ。😌

• 🧸🐝

🧸🐝

すみません💧
    返信を押さずに投稿していました💧

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとの保湿は、皮膚科からもらった水イボの薬と保湿剤を今は使っています😌

• 5月3日
  • 🧸🐝

🧸🐝

早速せっけん頼みました!!
    うちの子にも合えばいいのですが💧
    ありがとうございます😊

• 5月3日
🧸🐝

コメントありがとうございます!!うちも水いぼができています!!!早速みてみます!!!その後の保湿はどうしていますか??💧