※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

初めての性別判定で女児確定。周囲の意見に不安も。完全確定を信じつつ不安。同じ経験の方いますか?

4人目で初めてR先生に性別判定してもらい、12週→女児寄り→15週女児濃厚→18週→女児完全確定の返答を頂きました(>_<)✨
でも周りの人に性別を聞かれ、女の子みたいですって言っても、男の子かもしれないよと言われます(´-ω-`)
完全確定は相当自信あるお言葉だと思うので信じていますが、やはり周りの言葉で不安になります(;;)
完全確定もらわれた方いらっしゃいますか?(^^)♡

コメント

ラベンダー

それはもう女の子でしょうね✨✨初めての女の子なんですね‼︎嬉しいでしょうおめでとうございます

• ♡mama♡

♡mama♡

コメントありがとうございます(*^^*)そう言って貰えると嬉しいです☆
    産まれて来たらどちらでと可愛いと思っていたのですが、
    初の女の子なので、ワクワクです!!(っ´ω`c)

• 11月17日
歌うさぎ

私は15wで男児寄り
23wで女児確定でした( ˙˘˙ )♥

15wの時は主治医にも
男の子かもといわれていたので
23wで女の子といわれて
びっくりしました!!!
三人目にして念願の女の子だったので
驚きと喜びで泣きました(笑)

男の子も可愛いですが
女の子も違った可愛さがあり
みんなメロメロです( ˙˘˙ )♥

楽しみですね(*^O^*)♥

• ♡mama♡

♡mama♡

寄りは2,3割変わるとあったので、私の場合は出来れば変わらないで欲しいなぁと思っていましたー(^◇^;)笑
    うたさんは判定が変わったのですね(゜∀゜)✨✨
    同性が続くと女の子も育ててみたい気持ちが出てきますよね~♡(*´▽`*)
    確定であれば安心して良さそうですね☆

同性のお子さんがいるmama
    皆さんがそう言われるので、更に楽しみになります!!(*´ω`*)

3人Boysがいれば女の子いるところが想像つきませんが( ´艸`)

• 11月18日
それママ

私も3人目の29週ぐらいでR先生に見てもらったら女児確定ですと言われました。
でも周りからは絶対男だよーとか上2人が男だから絶対男と決めつけられました!
でも産まれたらちゃんとしたお姫でしたよ!

• ♡mama♡

♡mama♡

上の子が同性続くと、まわりは好き勝手言ってきますよね😰

その中でR先生の女児確定は感動しますよね(*^-^*)
    最近出産されたんですね~✨🌱
    おめでとうございます(*^^*)
    お兄ちゃんたちの反応も気になります😁

• 11月21日