※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠39週でお腹がパンパンでないことに不安。体力はつき、食欲もあり、2700gから大きくなっているか心配。予定日まであと6日でドキドキ。

本日妊娠39週1日なのですが、お腹下がってるように見えないですよねw?パンパンですかね?

胎動激しすぎた1ヶ月前は立ってるだけでもしんどかったのですが今は胎動も落ち着き、また毎日公園を歩き回っているおかげで体力ついてきてるのか、
しんどさはそこまでないです!ご飯も思う存分食べられます。
今日はお昼にハンバーグたべてライスお代わりして2人前たべました。

予定日まであと6日ですがドキドキしてます。
37週の健診で2700gだったのでそれから大きくなってるはずです。

コメント

🔰まあ

下がってない感じはします!
私自身下がってきた感じがないまま(周りにも下がってきてないねと言われてました)、陣痛、出産だったので体質もあるのかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。

そうでしたか!!下がった感なくてもご出産されたのですね‼️
    ママリでお腹下がってる と言われてる写真みると、みなさんほんとに下の方にお腹がいってるので自分はまだまだなのかなと😅

そろそろなので構えておきます❗️💪

• 5月3日
ママリ

下がってるようにはみえませんが、私も下がらず陣痛中に下がってました☺︎もう少しですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    ななさんも同じでしたか🤣私もこのパンパンのまま出産になりそうですかねw
    もう少し様子見て構えておきます❣️

• 5月4日
はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😊
このお腹パンパン写真の2日後に、お腹パンパンのままw元気なベビー出産しました🥰

結局ぼよーんとは下がりませんでした🤣

ありがとうございました✨