※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊娠・出産

妊娠検査で不安を感じています。症状や経過について心配しており、同じ経験をした方の情報を求めています。診察までの日々が不安です。

今日でBT15になります。

BT7で血中hcg42.3と低値ですが陽性判定をもらいました。

BT6からドゥーテストで検査してますが、BT13で逆転現象が起こったので無事にhcg伸びてるのかな?と思ったのですが、そこから先は変わらず💦
むしろBT15の方が終了線濃くなっているような気がして...ママリで見る逆転現象と比べると薄く、伸び率が悪いような気がしています😢

前回はBT10くらいから判定線が濃くならず化学流産で終わってしまいました。

少し前までは眠かったり、胸も張っている?痛かった気がしますが、今は全く症状がありません。
それに昨日からおりものにピンク色の出血が混ざっていたりしています...。

次の診察ははBT21と少し先なので、日々悶々としています😑
同じような方いらっしゃいますか?無事に出産まで出来ましたか?

化学流産も稽留流産も経験しているので、とても不安です。

コメント

Mi

逆転反応したらもうそれ以上は変わらない気がするので、HCGの伸び率を見るのは難しいと思います😆
私は4週入る前からつわりの症状が微妙にありましたが、それから落ち着いてて今もほとんど悪阻ありません💦でもちゃんと継続できています✨
出血だけは怖いので、鮮血が増えてくるようなら病院に指示を仰いだ方がいいと思います✨