※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イフミーのウォーターシューズを履かせたことがある方、サイズ感はどう…

イフミーのウォーターシューズを履かせたことがある方、サイズ感はどうですか?

足の大きさ12cm
履いている靴12.5cm

ウォーターシューズを12.5と13で悩んでいます。
水遊びで素足で履くことを考えると12.5の方がよいでしょうか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

12.5がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺

• 5月3日
ばいきんまん

いつも履いている靴がニューバランスなのですが、イフミーのウォーターシューズもサイズ感似てました🤔
足首でしっかり留められるので13でも大丈夫だとは思いますが、足のためには12.5cmがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもニューバランスを普段履いてるので参考になります!
    ありがとうございます☺

• 5月3日
さとぽよ。

うちの息子は、今日は 買いましたが履いてる靴と同じサイズにしました😌
2歳くらいの時は靴より小さめのサイズでちょうどよかったです🎵
裸足で履くので12、12.5でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめでもいいくらいなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1歳の頃は、new balanceやイフミー履いてましたがイフミーは結構大きめな気がするので履いてから買うのが間違いないと思います😊
    今日買ったのも1つ大きめはかなりブカブカで、1つ小さめでも裸足なので、ゆとりありました☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日お店で見ていたのですが、サイズが13からしかなく履かせてみると少し大きい感じがしていました🤔
    12.5を買おうと思います☺

• 5月4日