※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちなママ
雑談・つぶやき

帝王切開(縦)の経産婦の悲しいときー。悲しいときー(悲しいときー)…

帝王切開(縦)の経産婦の悲しいときー。

悲しいときー(悲しいときー)
ネット通販で買った可愛いショーツが浅履きで
キズに触れて履けなかったときー
(可愛いショーツが浅履きでキズに触れて履けなかったときー)
悲しいときー(悲しいときー)

そんなことありましたか?
ちなみに当方、後の処置を怠ったため、
がっつりケロイド状になってて、
冬の乾燥とかでバトってます(笑)

コメント

SVT🐯🐰🐹girl

私も縦で切りました。
パンツ🩲&👖履けなくて痛くて
履けなかったです。
しばらくワンピース着てました。
ケロイドなりますよね。
今は綺麗になりましたが
冬は痒くて産後はチクチク痛みました😮‍💨

deleted user

すんごい分かります🫶
ちくちくずーっとしますよね🫥
腹筋に力入れるの怖くて
1年くらい 筋トレできませんでした笑

あおた

私は1人目から予定帝王切開だったので横で良かったのですが、ケアせずにケロイドになりました🫠
2人目出産時にケロイドの部分を切除してもらったので、今回はケア頑張ります😮‍💨