※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母、実母ともに今年50歳になり、きりもいいのでいつもより盛大にお祝…

義母、実母ともに今年50歳になり、きりもいいのでいつもより盛大にお祝いしたいと旦那に相談していたのですがなあなあにされたままもう1ヶ月過ぎてしまいました。

母の日も近いのでそれと合同でもいいから何かしようよ!と言っても結局違う話に持っていかれ、決まらず😢

もう真剣に考えてくれそうもないので私1人でやろうと思ったのですが何をプレゼントしようか全く思いつきません😮‍💨

義母は、義父とは旦那が小学校の時に離婚しており1人で色んなところに出かけるのが好きで、流行りにもとても敏感です。家も徒歩15分程で近く、よく子どもたちを見に来てくれるので直接渡したいと思っています。

実母は、甘めなお酒を飲むのが好きで、職場の仲がいい人とよく宅飲みしてます。実家は車で1時間ほどの距離、コロナで年に1、2回しか会えないので郵送しようと思っています。
父方の祖父母と同居のため、おばあちゃんには母の日として洋菓子などのプチギフトを考えています。

みなさんならどんな物をプレゼントしますか?
4月から職場復帰してなかなか現物を見に行けず、アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

もな👠

私はいつも楽天でプレゼント探してますー🤭
好みのものを検索してみるといろいろでてきますよ!
そこから選んで郵送してあげるのもありだと思います💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    楽天だとそのまま送ってもらえるし便利ですね✨
    検索してみます!!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ご予算は一人おいくらくらいでしょうか?☺️

• ママリ

ママリ

詳細なところまで記載せずすみません💧
    義母には2〜3万円、実母には1万円ほどで考えています🙇🏻‍♀️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんは旅行好きで流行にも敏感なら
    ・ジュエリー
    ・オシャレなキャリーケース
    ・美顔器

実母さんはお酒好きなら
    ・名前や50yearなどの刻印入り記念グラス
    ・もしくは名前入りのお酒
    合わせて、ちょっと良いおつまみとかお花

とかですかね🤔

でもきっと何を選んだとしても優しいそのお気持ちだけで絶対喜んでくれると思いますよ🎶☺️
    良いプレゼントがみつかるといいですね😌

• 5月4日
ママリ

義母さんには、これから大活躍間違いなしの晴雨兼用傘。
実母さんには、カクテルのリキュールセットや、宅飲みで気分を上げてくれるお洒落なグラスなどはどうでしょう?☺️

• ママリ

ママリ

実は義母には2年前に持ち歩きできる傘をプレゼントしてしまっていて、、😢
    実母はカクテル大好きですし、いつもキャラクターもののグラスばかりなのでとても参考になります!ありがとうございます🥰

• 5月3日