※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

病院での診断では、妊娠開始からの週数で判断されます。排卵日が10月23日なら、今日は妊娠3週目か4週目になります。

病院で妊娠何週目とかではなく妊娠してから何週目と言われるんですが、今日は妊娠してから3週と4週の間と言われました
これって妊娠何週目になるんでしょうか😖
排卵日は10月の23です

コメント

エクレア

まだ確定されてないから大体で答えられているんだと思いますよ。
もう少し大きくなり、大きさなどから週数を計算して予定日を決めるので。
排卵日はズレている可能性もありますので参考程度だと思いますよ。

• 🐯

🐯

そうなんですね!
    ありがとうございます☆

• 11月17日
こゆきゆき

排卵日が10月23日でしたら今日が5週4日目頃かと思います(^^)あくまでこれは排卵日からの計算ですが、これから赤ちゃんが成長していく中で前後するすることもあるかと思います!

• 🐯

🐯

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

お身体お大事にお過ごし下さい(*^^*)

• 11月17日
まー

私も、最初そんな感じでしたょー(*´꒳`*)
最終生理から計算したら9週4日だったのですが、病院で心拍確認の時の大きさを見て予定日が決まったのですが。9週丁度だねーってなりました(*´꒳`*)

• 🐯

🐯

そうなんですね!

• 11月17日