家事・料理 米粉パン作ってみたんですが、これって生焼けでしょうか? 米粉パン作ってみたんですが、これって生焼けでしょうか? 最終更新:2022年5月4日 お気に入り 2 パン 生焼け ぽん(2歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 発酵がうまくいかなかったように見えます! 5月3日 ぽん コメントありがとうございます😭やっぱりそうですよね😣💦パン作り、毎度発酵がうまくいかず。もっと頑張ります!! 5月3日 はじめてのママリ🔰 米粉って難しそうですね😭 私も発酵難民でしたが、イーストをかえたら安定してます。 今は定番のスーパーカメリヤのドライイーストです😣 5月3日 ぽん ノングルテンの米粉を使ってたのもあって、難易度が高かったらしいです🥲 イースト菌、めちゃ安いの使ってました💦 次はそちら使ってみようと思います! 5月4日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽん
コメントありがとうございます😭やっぱりそうですよね😣💦パン作り、毎度発酵がうまくいかず。もっと頑張ります!!
はじめてのママリ🔰
米粉って難しそうですね😭
私も発酵難民でしたが、イーストをかえたら安定してます。
今は定番のスーパーカメリヤのドライイーストです😣
ぽん
ノングルテンの米粉を使ってたのもあって、難易度が高かったらしいです🥲
イースト菌、めちゃ安いの使ってました💦 次はそちら使ってみようと思います!