※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

岡崎市またはその近隣の市で地球グミを購入できるお店をご存知の方はい…

岡崎市またはその近隣の市で地球グミを購入できる
お店をご存知の方はいらっしゃいますか?🥲💓

娘が欲しい欲しいと言うのですが
メルカリやネットなどしか見つけられなくて💦

コメント

a___m

豊橋市ですが、ドンキのクレーンゲームにありました😂

• misa

misa

豊田市のドンキにもクレーンゲームがありましたが取れる気がしないので挑戦していません🥹💦
    今度行ってみた時挑戦しようかなと思います😂
    情報ありがとうございます✨

• 5月3日
ぷりこ

こんにちは☆
岡崎市に住んでいます。
前にこちらのお店の六ッ美店で地球グミを買いました。
今も売ってるかは不明ですが、お伝えします。
他の店舗でももしかしたら売ってるかもしれないので、載せておきます☆

• misa

misa

詳細ありがとうございました🥲✨電話してみましたが在庫切れでした💦
    期間を空けてまた問い合わせようと思います!情報ありがとうございます😌

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

既に出てますがマグフーズ六ツ美店ですがインスタのストーリーで地球グミの入荷情報等出てるので見てみてください!
ちなみにですが地球グミの他にも色々あったみたいですが昨日の時点で在庫があるだけだったので次の入荷はもう少し先になるかもしれないですね😭

• misa

misa

マグフーズ、インスタがあるんですね!こまめにチェックするようにします💦

電話で問い合わせた際にフルーツのグミ?ならあるとお聞きしたんですが、それだと主人は買ってくれないので(笑)、頑張って探します😂
    ありがとうございます✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごグミ、目玉グミ、モンスターボールグミ、地球グミと写真が上がっていたのでいちごグミかもしれないですね!
    ちなみにお値段は1つ180円でした!税込か税抜きかは忘れましたが😰
    GET出来るといいですね😌✨

• 5月4日
  • misa

misa

メルカリでは1個あたり約200円の相場ですね☺️でも本物かどうか…も気になりますし転売されているのも気になって…
    昨日イオンのクレーンゲームで1000円以上使って取れず🥲諦めて帰っていたところに家族からスーパーで見つけたと連絡がありました😂✨ようやく一袋GETできそうです🙇‍♂️
    ご丁寧にありがとうございました🤍

• 5月4日
のんたん2号

JR岡崎駅のキヨスクで販売とTwitterに書いてありました。まだあるかは不明です💦

• misa

misa

キヨスクにも売ってたりするんですね!✨完全に穴場ですね😲🤍問い合わせてみます!!

貴重な情報ありがとうございます😭

• 5月4日
  • のんたん2号

のんたん2号

ヴィレッジヴァンガード、ロフト、サンキューマート、プラザでも売ってる可能性有りです。ひみつの駄菓子屋クローバー(インスタ有り)で売りますってストーリーで出てたような気がします。
    ちなみに今日は楽の湯にクレーンゲームでありましたがドン・キホーテでは見かけませんでした。
    応援しています👍👍😆

• 5月4日
  • misa

misa

このページでもお聞きしたお店全て問い合わせたんですが入荷未定とのことで、イオンのクレーンゲームに1,000円以上かけました!もちろん取れず…🥲🥲イオン岡崎のヴィレバンには苺?のグミは売っていました!

諦めていたら今日家族からスーパーで見つけたと連絡がありました!💦ようやく一袋GETできそうです😭🤍
    ありがとうございました✨🥺

• 5月4日

リソラ大府の1階ゲームコーナーに地球グミのガチャガチャがありました!ちょっと遠くてすみません💦昨日見たので確実にあると思います!

• misa

misa

返信ありがとうございます🥺
    ガチャガチャの店舗に問い合わせたところガチャガチャには取り扱いがなく、ゲームコーナーの景品ということでした💦

クレーンゲームは主人がダメと言うのでもう少し別店舗で探してみます!!
    情報ありがとうございました😊

• 5月4日