※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーのファンデーション気になってます。色白なんですが…

ポールアンドジョーのファンデーション気になってます。
色白なんですがどの色味がいいと思いますか?
ネット検索したんですがイマイチどれがいいか分からず使ってる方いたら教えて欲しいです。
韓国人とまではいきませんがそこそこ白いです。
会う人には毎回肌白いねと言われるほどです。
遠くから見ても白いみたいです。

自分の肌は春夏イエベです。(美容師である姉に教えてもらいました。)

コメント

deleted user

どのファンデですか?
プライマーのやつですか?
ヴェールファンデですか?
色白なら01だと思いますが、、
02使ったことありますが土偶みたいになりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでも大丈夫です。
    色白に合うものなら。
    02はダメと覚えときます。

    • 5月3日