※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母はプレゼントを大切にしないけど、何もいらないと言います。どうすれば喜んでもらえるでしょうか。

母は、ものすごく性格が悪いわけじゃ無いけどものに執着がないというかプレゼントしたものも平気でなくしてしまったり処分してしまう人です。

子どもの頃、お小遣いを貯めて姉と合わせて、カーネーションとケーキとティーカップを買って母の日にあげました。

そんなこと1ミリも覚えてないし、ティーカップは今やどこにあるんだか…たぶんわって捨てたんだと思います。

そして、母の日にプレゼントなんてもらったことないと言います。
何がいいかと聞くと急に、何もいらないよと殊勝なことを言います。

どうしてほしいんでしょうかね😓

コメント

空色のーと

消え物をプレゼントしては?
好きなお酒やケーキとか、お菓子とか…💦

はじめのママリ🔰

大事にしないし喜んでくれない、それに何もいらないと言われたら私だったら渡さないです😅
それでも渡したいなら食べ物ですかね💦

ぽむ

似てます😂
母の日も誕生日も欲しいアピールされますが
物をプレゼントしたら高確率でメルカリで売られます笑
欲しいと言われて買ったものも

なので今はあげても
スイーツ系だけにしてます😅