※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが収まらず、怒りが収まらない状況。子供の行動で更にイライラし、収める方法を知りたい。

イライラが収まらない。
生理前ということもあり情緒不安定です。
出かけようと思い朝から準備し出かける直前に洗面所の排水口が臭うので浴室の窓を開けようとしたら子供がシャワーをすごい勢いでだし頭から被ってせっかくキレイにした髪の毛はベチャベチャ、化粧もとれ服も全身ベチャベチャになり怒鳴り散らしてしまいました。
怒りが収まらずもう行かないと言うとギャンなき。
それでさらにイライラです。 イライラを収める方法教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしてると上手くいかない事がたくさんありますよね😭😭

そんな時はお出かけしてもイライラしちゃうので、全部諦めて、親も子も泣くだけ泣いて、ご飯デリバリーして一日ゴロゴロします!