※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、義理実家のBBQに行きたくない。体が辛くて気使いたくない。

今3人目の妊娠中で37wに入りました😊
4歳息子、1歳娘がいます😊
日頃から気持ち悪さや、動悸息切れ、お腹の張り、骨や関節の痛み、腰の痛み、疲れやすさなど後期の体調不良があります😱
なのに、今日の昼間から義理実家とBBQです😑
正直行きたくない。夫は昼間から飲むし、帰りの運転は私。50分ぐらいかかります。
もう体も辛いし、妊婦だから座ってて!動かないで!横になってていいよ!とは言われるだろうけど、自分の実家でもないし、さすがに気使って休んでられないですよね😑
夫の兄弟、姪甥も来るし、いつ産まれるか分からないこんな時期にやらないでくれよ。
体辛いんだわ😑

コメント

m-mama💚

37wで運転されて旦那さんはお酒飲むんですか😵⁉️義実家の方々は旦那さんに注意しないのでしょうか…。37wってもう正産期ですよね…😢