コメント
ママリ
私も11週の時に同じような感じで電話して受診しました!
結果軽度の子宮下垂とのことでした。
仕事をしているので、立ち仕事はしないようにと言われました!
心配なので病院休みかもしれませんが電話してみてはどうですか?
ママリ
私も11週の時に同じような感じで電話して受診しました!
結果軽度の子宮下垂とのことでした。
仕事をしているので、立ち仕事はしないようにと言われました!
心配なので病院休みかもしれませんが電話してみてはどうですか?
「出産後」に関する質問
友達関係の悩みについて 上の子妊娠時〜出産後に言われた言葉やプライベートな事を聞かれすぎてすごく嫌になった友達がいます。 その後時間とともに自分の気持ちも落ち着いてまた会えるようになりましたが、定期的に嫌だ…
出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか? 家に帰るだけだしする必要も無いのかな、でもしたいな、、と思ってます 退院した日はまっすぐ家帰りましたか? それとも外食とか行かれましたか?
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😭
ありがとうございます!!
祝日で病院休みなので休みが明けたら電話してみようと思います🥺