※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

桶谷式でのおっぱいトラブルで辛い。京都で良い助産院を探しています。メンタル的にキツくて…

桶谷式に通っているのですが、おっぱいトラブル酷すぎて辛いので早めに断乳したいと伝えると、やはり母乳推奨感が強いのかあまりいい顔されませんでした…

京都でどこか良い助産院ないでしょうか?🥺
もうメンタル的にキツくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も桶谷通ってました!
同じくオッパイトラブル多くて、桶谷の先生と話し合って、断乳しました^^
私は神奈川在住なので、よい助産院さん紹介はできないですが、、😭
桶谷だったら、断乳も面倒みてくれて、良いですよ!
もう一度話し合ってみるのもありかもしれません。
応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですね🥺
    もう一度伝えてみます…!!😭

• 5月3日
にこ

たまたま通りかかりました。すでに解決済みだったらすみません。
私は卒乳する時におっぱいが悲鳴をあげて助産院に通いました。
向日市にある長尾助産院というところです。駐車場はないですが近隣にコインパーキングがあるので車でも行けますし、駅近なので電車でも行けます。電話予約可ですが結構待つことが多いです。おもちゃや絵本もたくさんあるので子どもと一緒でも大丈夫です。先生のマッサージがとっても気持ち良くて何度も通いました。お近くならぜひ一度問い合わせてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    コメントくださってたのに気付かず遅くなりすみません💦

教えていただきありがとうございます☺️
    今はもうとりあえず桶谷はスパッと辞めました。笑
    別の助産師さんに出会えたのでそこで断乳することにしました!

• 6月18日