※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が1歳になるのでお祝いを考えています。保育園に通っていてオムツと服をプレゼントする予定。オムツは助かると思います。

友達の子供が今週で1歳になります(*^^*)
私の子供にもいっぱいプレゼントを
頂いたのでお祝いしようと思ってます!

保育園にも通っていてオムツの消費もすごく
保育料が5万近く払ってるのでオムツと
服をプレゼントしようと思っています😊
服は今すぐ着れるのじゃなく冬頃に
着れる少し大きめな物にしようと思ってます!

皆さんならオムツと服のプレゼントは
嬉しいですか?私はオムツはすごく
助かるな〜ってなります😊

コメント

まりりん

私は、オムツも服もすごく嬉しいです(^^)
でも、服はママが選ぶ楽しさもあるし、素材のこだわりや好みもあるかな?と思って、西松屋や、アカチャンホンポや、Amazon、楽天などのギフトカードを贈って、服に限らず好きなものを選んでもらうようにしています(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😆
    ギフトカードもありですね😳
    思いつかなかったです🤣

    • 5月3日
  • まりりん

    まりりん

    ただ、金額がはっきりしてしまうのがちょっと気になります😅

    • 5月3日
朝

オムツめちゃくちゃ嬉しいです😆
服も好みが合えば嬉しい😊

プレゼントぽくないかもしれませんが、普段安さ重視で薄いお尻拭き使ってるので、分厚くていいおしり拭きを箱でもらった時めちゃくちゃ嬉しかったです🥰笑
オムツ卒業してもお尻拭きは何にでも使えるので😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですよね☺️

    おしりふき分かります!
    オムツとおしりふきのセットだと
    最強ですかね😍

    • 5月3日