※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻や胸の張りが急になくなり、心配しています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

今妊娠7週に入ったのですが
一昨日から悪阻が一気になくなって
気持ち悪さとか胃のムカつきもゼロになって
胸の張りもあまりなくなり
妊娠前の体調に、ほぼ戻った気がします。
一昨日の内診後にピンクっぽいオリモノがでたりしていて
昨日の夜からは止まっているけど
良くないことばっかり考えて、
気が気じゃありません😭😭
同じような時期に
いきなり悪阻とか胸の張りがなくなった方いますか??
妊娠してから毎週毎週心配で仕方ないです😭

コメント

deleted user

寝込むくらいひどくなったり、2、3日びっくりするくらいなんとも無くなったりを14週くらいまで繰り返してました😊

  • なー

    なー

    そうなんですね😳😳
    今のところ4日間悪阻が落ち着いてきて
    不安しかないです🥲🥲
    波があるんですね😳😳

    • 5月3日
deleted user

6週からなんもないですよ☺️

  • なー

    なー

    6週にいきなり悪阻がなくなって
    そのあともう悪阻は来なかったですか??🥺🥺

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こなかったです!
    1人目はあったりなかったりで、16週にはなくなりました😊

    • 5月4日
  • なー

    なー


    そうなんですね!やはり悪阻は波があるものですね😭初めての妊娠でいつもドキドキしています🥲
    明日検診に行ってみようかなぁって
    思います🥲お返事ありがとうございます🥺💞

    • 5月5日
ママリ🔰

私は明日で7週なんですが、
まったく同じくの状況でコメントさせていただきました!!
ゴールデンウィーク入ったくらいから、吐き気とかぱったり無くなって、今日には胸の張りがない…とドキドキしてます!😭💦

昨日は検診で、元気な赤ちゃんの心拍確認できてるので大丈夫だよなぁ…と思いつつも、日々変化する体調に不安を感じます😢

まだまだ不安な時期が続きますが、頑張りましょう💓

  • なー

    なー

    わかります😭私も土曜日に心拍を聞いたばかりなのに
    毎日自分の体調を見ては不安になります😭ママリとかネットでずっと
    検索したり..
    いつもある気持ち悪さがぱったりなくなると不安になりますよね( ; ; )
    妊娠が
    こんなに不安なものとは..🥲🥲
    明日検診に行こうかなぁって思っております😭✊お互い安定期まで頑張りましょう🥲💞

    • 5月5日
_kiki_🕊️🌈

私も今7w5dで
明後日心拍確認なのですが
昨日からぱったりと気持ち悪さが無くなり、眠気頭痛だけしかなく、胸の張りも控えめになってしまって…不安真っ只中です😞この投稿、コメント見てホッとした自分が居ます。

  • なー

    なー

    遅くなりました( ´:ω:` )
    検診に行って安心したかと思えば
    悪阻がなくなったり自分の体調の変化ですごい不安になりますよね🥲🥲💦診察呼ばれるまでの間
    不安で毎回私顔が死んでます。笑😨
    頑張って妊娠初期乗り越えていきましょーね( ´:ω:` )

    • 5月10日
ちゃな

私もです!!
匂いつわりから→食べつわりになったかと思うと、急になくなったりします。

私は何度かうっすら出血を繰り返しているんですが、出血が落ち着くと悪阻が戻ってくる感じです🥲

でも、今朝は出血もなく、吐き気も一切なく、食べつわりのようなお腹が減る間隔もなく…😅

ピンクっぽいおりものが出てるとのことだったので、そんな時は安静に過ごしてあげてくださいね!

お互い不安が続きますが、頑張りましょう😤💪

  • なー

    なー

    やっぱりそんなかんじなんですね🥲
    ここで質問して初めて悪阻に
    波があることをしりました😭
    私も茶おりが出ることが多くて..
    明日3週間ぶりの検診予定だったのに
    朝起きたら出血が出たりで
    結局心配で毎週エコーに行っていた気がします🥲笑
    出血心配になりますよね😭💦
    ありがとうございます!
    お互い妊娠初期頑張って乗り越えていきましょー!!😭💓

    • 5月10日