※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が夜中に薄くなった理由はわかりません。生理予定日が近いので心配です。

今日は、妊娠検査薬夜中の1時40分頃にやりました。今日は5時には家を出ないと行けなくて今から準備やメイクで忙しくて…

すると昨日より薄くなっちゃったんです。夜中だからですか?
ドゥーテストの方は今日の方が濃いけど、ピーチェックは、昨日の方が濃かったんです。生理予定日1日後なのに…明日か明後日には濃くなってますように…

コメント

ママリ

夜中だからとかはないと思いますよ☺️
朝イチ尿がいいとされてるのは濃度の濃い尿で検査出来るからなだけです🍀

ドゥーテストの方が感度いいのでドゥーテストを基準にした方がいいですよ✨

• なな

なな

生理予定日1日後でこれは薄いですか?💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

排卵日は確定してますか?
    もししてなくて大体の生理予定日で判断されてるなら排卵日がズレてる可能性もあるので薄めに出ることもあります☺️

• 5月3日
  • なな

なな

排卵日確定の4週と2日です

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

確定ですか💡
    今回の妊娠の検査薬を見直してたのですが、私の場合この様な感じでした!
    一日置きだとあまり変化が無かったりするので2日置きで検査薬するのがいいそうです💦
    少し日をあけて濃くなってると大丈夫かと思います☺️

• 5月3日
  • なな

なな

これが昨日のやつです。ふたつとも

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストで見ても、昨日より線がはっきりしてて濃くなってると思いますよ☺️
    このまま濃くなっていくといいですね✨

• 5月3日
  • なな

なな

ありがとうございます。💦

• 5月3日