※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛、陣痛、破水、、、が起こる前、何か前兆はありましたか?🥹沢山歩いた、などなど、、現在38w3dです👶🏻

前駆陣痛、陣痛、破水、、、
が起こる前、何か前兆はありましたか?🥹
沢山歩いた、などなど、、
現在38w3dです👶🏻

コメント

U

関係あるのかはわからないですが
スクワット、隅から隅まで部屋の掃除、ウォーキングをして翌日高位破水しました!
破水する前は前兆なしでした!

みーちゃん

全く何もせず予定日を超えてしまい、さすがに焦りを感じて2時間程近所を散歩(ウインドウショッピング等)、階段昇降をした日の夜に高位破水しました😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子も下の子も破水からで、上の子の時は寝ている時に破水しました😳
下の子の時は、車を運転して上の子を児童館に迎えに行って帰宅したら破水してました😂

M093

週数がおなじだったので思わずコメントしちゃいました💓
1人目も2人目も歩きまくりましたが全然陣痛来ず予定日過ぎて諦めたらおしるしからの陣痛でした!

なので今回は週末のお出かけ以外はほぼ寝てます笑

はじめてのマリリン

破水の前日に検診で、ちょっと刺激しておくね〜、とやられました!
関係あるか分からないですが☺️

ままり

私は陣痛からでしたが、
スクワットをもう無理って思うくらいした次の日に陣痛きました🫶

♡♡Ks♡♡

長い廊下をダッシュで腰を上げたままの雑巾掛けと階段昇り降りと坂道歩いてました!
その夜破水しました

はじめてのママリ🔰

散歩で2kmぐらい歩いてたら急にお腹下した時のような激痛が走り、その後の検診で子宮口が3cmひらいていて、数日後に高位破水しました

よろしくお願いします!

予定日を過ぎていたので、YouTubeで、陣痛がくるツボみたいなのをみつけ、押してみたら、次の日破水しました。関係ないかもですが。
たくさん歩いたのもあるし、つぼをおしたのもあるかもです。