※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

画像の服ら最近いただいたGUの服なのですが、39歳が着る服でこの服はア…

画像の服ら最近いただいたGUの服なのですが、39歳が着る服でこの服はアリだと思いますか?😅
パールがよくみたら安っぽく見えてちょっと恥ずかしい気がするのですがデザインは可愛くて結構気に入ってます。
下はデニムなどのシンプルなパンツやスカートと合わせて、家族とのお出かけや娘の習い事の付き添いに着ようかと思っているのですが、、、。
ちなみに、私の顔は年相当ですが髪は最近前髪を作って多少若返ったような気でいます笑
マスクをしているので、着られるような気持ちでいるのですが、、、皆さんの感想を正直に教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

年相応のお顔なら若作り感がモロに出るので正直厳しいと思います💧
もちろん個人が好きで着るのは自由ですが、感想をと問われたらこのように答えます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

近い歳ですが私はなしです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます!

• 5月3日
まーりん

私は37歳ですがその服は厳しいですね💦でも可愛らしいほんとに童顔!!って感じの30代後半の方もいらっしゃるのでそーゆー方ならアリかなぁ🤔年齢というより見た目とかキャラかなと思いました🙌

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに仰るとおりですね!
    童顔の人であれば可愛らしい雰囲気の人向けですね😅
    ありがとうございました✨

• 5月3日

下手したら10代の服装だと思うので、一歩間違えればだいぶ痛い人になりそうです💦

退会ユーザー

いただいて、着る前提なら上に何か羽織りますかね💦

• 5月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうかもです😅
    ありがとうございます!

• 5月3日
いーいー

失礼を承知で絶対に着ないほうが良いです。
好きな服着れば良いとよくママリでも見ますが、肌や髪の衰えは隠しきれないので痛い人になります。
御自身が若く見えても第三者は年相応に見えてるはずですから。

はじめてのママリ

参考画像が中学生みたいな合わせ方だから微妙に見えちゃいますけど、下に合わせるもの次第では全然ありだと思いました!🤍

私は下に合わせるもの次第では全然いいと思いましたよ☺️
参考画像のような服だと幼さが出ると思うので、細めのパンツとかに合わせたらいいと思いました🥰
色味も春っぽくていいと思います🌱

退会ユーザー

肌も髪もケアしていれば、30代後半じゃまだ衰えはさほどないと思います☺️

• 5月3日
rin

ちょっと幼いかなぁって思いました☺️

ママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊
実物は画像ほど幼い感じでもないので、下に合わせる服次第で着れない事もないような、、と感じています。