※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が残っていると生理は来ない可能性があります。避妊していたが、性行為後に茶色のおりものがあった。妊娠の不安があるが、3人目は考えていない。

悪露が完全に無くならないうちは生理は来ませんか??

1ヶ月検診でほぼ悪露が出てなくて、1ヶ月検診が終わってから数回sexしました。
すると茶色の織物が本当少しナプキンに付いてました。
避妊してましたが、行為がある以上妊娠の可能性もでてくるので不安で。

3人目は考えてません。

コメント

deleted user

悪露のまま生理きました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露と生理の見分けつきましたか?😭

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く見分けつかず、ダラダラ茶色とか続くなぁと思ってたらそのまま赤くなって焦って病院行ったら生理でした。笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月3日
ゆめmama

産後初の時は
茶色い織物は出ていました!
生理は人によると思いますが、
あたしは上の子は11ヶ月、
下の子は9ヶ月で再開しました!
茶色の織物は悪露の残り的な感じで捉えていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時、生理再開が7ヶ月くらいだった記憶があるのでまだ生理は来ないだろうと思ってました。
    少し織物シートに茶色い血がつくくらいなので、生理ではないと思いますが、今更妊娠したらどうしようという気持ちになりました😭
    生理再開前っていつ排卵が起こるか全く分からないので少し怖くて…こんな自分が情けないです💦

    • 5月3日