※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで下痢と吐き気がひどく、乗り切り方を忘れてしまい不安。つわりが前回より辛く、今は6週目。1ヶ月以上続くのか不安。

体質的に昔からお腹はゆるいのですが、
妊娠がわかってからますます下痢です😓

下痢したあとは吐き気もします。
つわりもあるし…。

つわりの乗り切り方忘れてしまいました😖
こみ上げてくる吐き気と、
出先で吐きそうになっちゃう恐怖と
いつ下痢するかわからないのが怖くて。

一人目は育児書みたいな妊娠ライフでしたが
二人目はつわりが本当に軽くて、ほぼなく、
三人目の今は割ときついです。
大きさ的に今6週に入ったくらいです。
あと一ヶ月以上続くのか‥それ以上か💔😭

コメント

rin

私もゆるくなるので、お腹痛いし吐くしでトイレ何度も通ってました😭
私は1人目ひどいつわりで、2人目は比較的マシだったので、3人目の辛いつわりには精神的に参りました😭
ピークは過ぎましたが、つわりってほんと苦しいですよね( ´:ω:` )