※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
妊娠・出産

臨月まで吐きつわりと匂いつわりが続くが陣痛は軽くて安産、つわりやトラブルなしで陣痛強く長時間。どちらを選びますか?

皆さんに質問です💡

①臨月に入るまで吐きつわりと匂いつわりが続くが陣痛はキツくなくて超安産

②つわりや妊娠トラブル一切無いけど、陣痛強くお産は丸一日がかり

もし選ぶとしたら皆さんはどちらを選びますか??
どちらも赤ちゃんに影響は無く無事に生まれること前提です✨

私自身は現在つわりがきつくて②の方がって思ったけど、どっちも選べないです😂😂

コメント

mie

私はつわりが何よりも嫌でもう妊娠は最後と決めているので②です!笑

ママリ

①です🤣💗
つわりまぁまぁ軽めで一切トラブル無かったんですが、最後の最後全く出て来ず帝王切開でした💦

友達とかはトラブル多めだったのに初産で1時間以内に出産してる子が多くて、羨ましかったです😂✨

まな

絶対1です😖つわりが一番きついです😭

まな

間違えました🤣2です🤣

あんぱん

②ですね!
1人目の時悪阻で点滴したり、切迫で2ヶ月ちょっと入院したり、産む直前まで悪阻で吐いていたので、それを考えると1日2日苦しいくらいなら耐えられると思ってしまう自分がいます😅

らすかる

1ですかね😗
実際そんな感じなので、私の中では妊娠出産はそんなもんって感じです。

はじめてのママリ🔰

絶対2!
つわり酷すぎてもうあんな思いはしたくない😱😱😱

え。

回答ありがとうございます😄
皆さんの回答に各々妊娠時の苦労が伺えます😂😂
NOトラブルNO陣痛ビバ安産が理想ですが
私も2週間後に切迫早産の予防手術予定です😫せめてつわりが終わって欲しい。。