※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

すき家でネット注文してテイクアウトしたとき、すきすきセット×2注文し…

すき家でネット注文してテイクアウトしたとき、
すきすきセット×2注文したら
りんごが1つしかありません、
おもちゃはありませんって言われて、
いやそれ会計のときに言わないで〜ってなった🥲

すごい忙しそうで、
店舗に取りに行った時に伝票確認してて、
作り始めてすらなかった🥲
それは全然いいの!待つから!!

でも伝票確認した時点ですきすきセットあったら
作り始める前に言って欲しかった🥲
それなら頼まなかったのに🥲🥲

子供たちもまちがいさがしの本楽しみにしてたのに
ないってなったから、不機嫌になったし😂
まあでも忙しいと見落としちゃうよね🥲仕方ない!

でもちょっとだけ損した気分でした🥺!おしまい!

コメント