※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Lサイズのオムツを使ったことがないけど、6kgの赤ちゃんで今はSサイズを使っている。MサイズになったらLサイズも履けるか悩んでいる。売るか置いておくか意見を聞きたい。

テープ Lサイズのオムツって使いましたか?

余っちゃったからってもらったんですけど
Lサイズになる頃にはパンツのイメージだったので😂

ジモティーなどに出品してしまうか
とりあえず置いておくか悩んでいます!

今は6kgくらいでテープSです👶

テープMになった頃にテープギュッてとめたら
Lでも履けたりするんですかね😂?

いると思いますか?いらないと思いますか?笑

コメント

deleted user

テープLは買った記憶ないかもです🙄🙄
私なら揚げ物やった時の油処理に使っちゃいますかね!

♡

私は新生児用まあまあ余り、
揚げ物油吸わせる用に使ってます。
テープLは大きめベビーちゃん
とかの印象がありますね!
Lのテープは上の子も使わず😊

もうちょいでお風呂入るとかで
1時間とかしか付けないであろう時にいらないサイズ使ってました🤩

ままり

Lのテープは使ったことないです!
もし余ってるなら油処理くらいにつかいます!

deleted user

娘はほんと、短い時期だけど使いました!
身長も体重も大きいからかなぁ。。。
でもムチムチではないんです🤔不思議です。

りん

私は使いました!
息子は生まれた時から大きくて運動発達も早くはなかったので、テープの方が楽で長めにテープタイプを使ってました😌

ママリ

Lオムツは使わなかったですね😅
娘は小柄ちゃんなこともありますが、Lサイズになる頃にはパンツでした。
息子は標準ですが、現在すでにパンツに切り替えてしまいました。枚数が違うのは分かっていますが、パンツに慣れると今さらテープ使えないです💦

はじめてのママリ🔰

まとめて返信させてもらいます🙏 みなさんありがとうございます❕参考にさせてもらいます😊 脂処理にも使えるんですね👍✨