※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの水陸両用サンダルは、素足で履くか靴下を履いて履くか悩んでいます。新しい靴を選ぶ際に参考にしています。

イフミーの水陸両用サンダルは靴下履いて履くものですか?それとも素足で履くんですか??

現在一歳半で、夏には1歳9カ月くらいです。来月再来月あたりには今の靴がサイズアウトしそうなので、新しい靴を選んでます!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

素足かなーとは思いますが
素足で履かせると
イフミーはめちゃくちゃ臭くなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!大人でも夏に靴下履いて靴って暑苦しく感じるので、イフミーのサンダル買ってあげようと思ってましたが、、臭くなるんですね😭😭
    足が臭くなるんですか?それとも靴がですか??

• 5月2日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

管理が悪いのかもですが💦
    中敷きが臭くなります(´・ ・`)
    ので、必然的に足にも匂いが😱
    って感じです!!

• 5月3日
結優

うちも、いただいたサンダル履いてた時期がありましたが、とんでもなく足が臭くなりました😂

穴が空いてるサンダルは公園で砂が入ってきたり、何かと不便でした😥

マヤ

素足で履かせてます🙋‍♀️

うちは臭くなった事無いです😳

げっそー

上の子素足で履かせてましたがめちゃくちゃ臭くなりました🤣
濡れたあとちゃんと洗って乾かさなかったからだと思ってます😅💦
なのでその後はNIKE買いましたが足に砂が付くのが嫌であまり履いてくれませんでした…
うちも下の子のサンダル悩み中です🤔

るー

去年、夏の間はかなり重宝しましたが臭くなった事ないです😳
素足で履かせてます!