※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

専業主婦です。2万円のマザーズバッグ買うか迷っています。汚れたり置く場所に困るか心配です。安い方がいいでしょうか?

専業主婦です。
2人目も産まれるしリュックを新しく買おうかなと思っていて、最初は5000円くらいの予算で探してたのですが旦那が2万までなら買ってあげると言ってくれました!
ですがマザーズバッグに2万ってどうなのかなと🙄
汚れたり気軽に公園のベンチに置いたりできないのかなとか色々迷います😂
どう思いますか??汚れてもいい安いものにしといたほうがいいですかね?😓
(貧乏性なので二万でも高価だと思ってます!)

コメント

ママリ

私だったら、リュックは安いもの、残りのお金で何か別のものを買ってもらいたいです😂

はじめてのママリ🔰

私もリュックは数千円のもので済ませて、残りのお金は他のことに回したいです!

晴晴

マザーズバッグに2万は勿体ないですね😓
私も他のことに使いたいです💦

mari

2万とまでいかなくても、使いやすくて丈夫なものはたくさんありますよ☺️💛
どうしても欲しかったものが2万だった!とかなら別ですが🌟

2歳を過ぎた頃には子供が自分のリュックに着替えや水筒を入れて自分で持つようになり、私も小さなバッグで済むようになりました😋

とと

私ならリュックは5千円以内におさめて、あとは新しいスニーカーとか買ってほしいです🤣

ikumiii

昔マリメッコの二万のリュック買ったんですがほぼ使わず大きくなりました!

ママリ

皆さまありがとうございます🥺
参考になります!🙇‍♀️✨