※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那が本当にむかつきます。旦那は平日帰りが遅く毎日ワンオペです。私…

旦那が本当にむかつきます。

旦那は平日帰りが遅く毎日ワンオペです。
私も最近仕事復帰をして仕事終わって急いでお迎えいってご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かせて。ちょうどいやいや期の上の子と色々出来るようになって見てないと危ない下の子の育児とで色々と限界でした。
でも29日から5日までお休みとのことでやっと少し手伝ってもらえる、、、と思っていました。

そして今日、私は仕事でしたが旦那はお休みでした。旦那は子供達を保育園に預けて自分は友達とデイキャンプをしてました。(子供を預けてる園は親が休みでもたまには親も息抜きが必要なので預けて大丈夫ですよと言ってくれる保育園です😢)

そしてお迎えはいってくれたものの少ししたら歯医者に行ってくると言い出掛けていきました。

私は家に帰って休む間もなく子供二人を小児科に連れていき、旦那はまだ帰ってこないのでわーわー喧嘩したり泣いてる子供を見ながら夕飯を作って。。

そして歯医者が終わったと連絡が来たので

子供達泣き叫んでるよ。早く帰ってきて。と言いました。

そしたらなぜか帰ってきたら旦那がキレてます。

は??って感じです。

ありがとうとかないわけ?と言うと
ちいせぇんだよ
と言われました。

本当にこいつは頭がおかしいのか?と思いました

旦那が夜はリモート飲み会だと言っていましたがムカつきすぎたので夕飯だけ食べたら子供達のことは完全に任せて一人でお風呂に入って先に布団にきました。

私はひどいですかね😂?
でもリモート飲み会は仕事でもないしまぁーいいですかね??

コメント

100%おかしいのはご主人ですが
私はそんな人に任せられません😭💦
イライラを子供に当たられてるかもって思うだけで怖い…

• まり

まり

子供の事は大好きでとても大事にしてるので今まで1回も子供に当たってるのは見たことありません😂なので大丈夫かと思い任せてしまいました!
    子供にそんなに優しく出来るならもっと私にも優しくいてほしいですけどね。。。

• 5月4日
はじめてのママリ

旦那さん休みで一日中子供たちを見てくれていたならまだしも、保育園に預けて遊んでいたなら夜ご飯くらい作ったりしてほしいです。
私はすごく疲れている時とかは頭痛でもうダメ…とかいってたまに寝室にこもって旦那にお風呂とかワンオペ頑張ってもらってます😇

• まり

まり

本当にそう思いました😑
    たまには一人の時間も必要ですよね😭😭

• 5月4日