※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

バギーに乗ってて全介助の子供を連れてお出かけって大変なのよ行きたく…

バギーに乗ってて全介助の子供を連れて
お出かけって大変なのよ行きたくないのが本音なのよ🥹
だからっていつもお出かけ息子とお留守番しとくのも
なんだかあれかな〜って思うんよね😔
でもお出かけはしたくないのよ、、、(笑)
1度泣いたらめっちゃうるさいしご飯だって専用に作って
持って行って夜は私がバイトあるからそれまでに帰って
夕飯食べさせてって大変すぎるヨ🥹
息子連れていかん方が絶対大変じゃないしキツさが
違うから、、、下の子だけ連れて行ってくれたら私も
家でゆっくりできるしそういう行動の仕方になりそうだな〜
というか私がインドア派すぎるのよね😗
夜飲みに行くとかの方がすきなのよね😗(笑)

コメント