※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

最近お腹が大きくなってきて、着る洋服に困っています。皆さんは産前のスキニーなどを履いていますか?マタニティスキニーを買いましたか?お腹が大きくなってからどんな格好で過ごしていますか?

こんにちは(*´Д`*)
いつもお世話になってます!

最近お腹がかなりでてきて
着る洋服に困ってます💧
皆さんは産前のスキニーなど入りますか?
別にマタニティスキニー?買いましたか?✨

お腹大きくなってから
どんな格好で過ごしてますか〜?😂😂😂

コメント

うーか*°

マタニティスキニー
妊娠初期に
デニムとホワイト買いましたよ❤️
すっごく楽です*°

みーちゃんまま◡̈

私は7ヶ月ぐらいの時に産前のスキニーはいらなくなりました😂
丁度、夏で暑い時期だったのでズボン系は一切やめてロングスカートばかり履いてました😂

いまは冬ですので別にマタニティースキニー買うか大きめのサイズのズボン買うかでもありかと思います😊
その方が安いですし✨

きさ

産前のスキニーは入らなくなりました💦

マタニティ用のスキニー凄く楽ですよ!お腹がとっても楽です~私はヒップが小さめなので周りから腰パンしてるみたい……って言われます😭💔サイズ選びは重要ですがなんだかんだ赤ちゃん第一で選んでます💦💦

( ¨̮ )

私は真冬の出産だったので
マタニティのデニム買いました💧💧
腹囲90cm超えてて
なにも入らなくて(笑)

ゆーmama☆

マタニティ用は買いませんでした!
そのかわり、産後でも履けるようなウエストゴムのズボンをワンサイズ上のをいくつか買いました(^ ^)
今は結構ウエストゴムのもの多いですし!

産後も問題なく履けてます!

ポムポムプリン

6ヶ月くらいからマタニティデニム履いてます(*´ω`*)
お腹暖かいし座ったとき楽ちんです♪

ただ主さんは出産まであと数週なので、手持ちのワンピとか出産後も着れるワンピ買ってきて、追加でマタニティのタイツとかでいいかなー?と思いました(ㆁωㆁ*)

マタニティスキニー買ってないです!
普段から
ワンピースやスカートなことが多かったので
マタニティ用ではないワンピース
今きてます!
ニットなので伸びも良いです!
マタニティ用のワンピースも
買ったのですが
夏用っぽいので失敗しました(°_°)

ぶきさん

マタニティスキニーはお腹が大きくなってからずり落ちてしまって履かなくなりました😕
ワンピースや3Lくらいのマキシスカートで過ごしてました!

私も最近困ってます!
妊娠前のものはウエストが細いものばかりで一切はいりません!

今は西松屋で買ったマタニティジーンズ1本をはいて洗濯してはいての繰返しですね…。短時間だけなら2、3回くらいそのままはいたりしちゃいますが(笑)
足りなくなったらなんとか防寒して夏秋にはいてたマタニティスカートかな、なんて考えてます。今から新たにマタニティ用の洋服は買い足さない予定です

自宅では旦那さんのスエットかマタニティ用の伸びるズボンがあるのでそれで間に合ってます(笑)

あや

西松屋でズボンにつけるアジャスター買いました!足は入ったので、ボタン代わりにアジャスターつけて止めましたよ!
冬で上からたくさん着てたのでバレませんし♡
ウエストゴムのレギパンも買いましたが、産後自分を甘やかしてしまいそうだったので、妊娠中しか履かず無駄になってしまいました(´・ω・)