※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

hcg5000注射後の偽陽性は何日間で現れるか不安です。妊娠検査薬で陽性反応が出たけれど、妊娠しているのか疑問です。また、着床痛の症状についても質問があります。

hcg5000注射後の偽陽性は何日間でますか?

4/20に排卵確認済みです。
4/20と22にhcg5000の注射を1回ずつ打ちました。
本日排卵後12日目、最後の注射から10日目で、
妊娠検査薬をフライングしてみたところ陽性が出たのですが、これは偽陽性??それとも妊娠できてるでしょうか?
※閲覧ご注意下さい

また着床痛?ってありますか?
昨日うずくまるほど痛い左の下腹部痛があって病院に行こうか迷ったのですが、その後落ち着いて今日は全く痛みもありません🙄なんだったのか謎だらけで…💦子宮外妊娠とかですかね?😣
同じような経験のあった方いらっしゃいますか?

コメント

りこママ

5000だと7-10間偽陽性が出て、追加で打つと延びます💦

• ママリ

ママリ

追加で打ってたらやっぱりまだ偽陽性ですよね?😅
    妊娠した感じが全くしないのですが、昨日の腹痛が気になってフライングしてしまいました😂
    ありがとうございます💓

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、これは妊娠のほうだとおもいますよ。10日たってここまで線でることは通常ないですよ!しかも、追加でうてば延びるとかも無いです😅色々言われる方がいますが、ご安心ください‼️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も4/22にhcg5000を打って、
今日妊娠検査薬すると薄っすら陽性になりました。
まだ偽陽性の可能性があるのでソワソワしますよね😅

• ママリ

ママリ

同じですね😆陽性みちゃうと期待してソワソワしちゃいますよね笑 あともう少し待てば結果がわかるのに🤣
    お互い授かってますように💓

• 5月2日