※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

陽性反応が出た5wで病院に行くタイミングを迷っています。いつ頃行かれましたか?息子を連れて行くと長くなるし、夫の休みに合わせると5/21(7w5d)になります。少し遅いでしょうか?

フライング検査で陽性反応があり今日で5wです。

病院に行くタイミングを迷っています。
息子を連れて行くと長いし大変だけど夫の休みに合わせると5/21(7w5d)になってしまいます。
ちょっと遅いですよね?

みなさんいつ頃行かれましたか?

コメント

ちょっと遅めですが、私なら5/21に行きます!

1人目の時、自分の都合と病院の予約が取れる日の都合でそれぐらいに行きましたよ😊

一般的に5~8週の間に初診に行くのが良いといいますし、
遅めですがギリギリ許容範囲内かなって気がします🤔

とはいえ気になる症状があったり、自分がもうソワソワして生活に身が入らないなら早めに行った方が良いと思いますが😅

りぃ(26)

私もフライング検査で今6w1dぐらいかと!

仕事の休みを取れるのが来週になるので7w1dから7w5dよ間に行く予定です!

息子なんて
母子手帳の記録が11wからだったの(ってことは初診がきっと9wぐらい😅)遅すぎる!って事はないと思います笑

にこ☆

私は4w辺りまで服薬してたのもあり、心配だったので5w5dで行きました💦
何も無ければ6w後半辺りに心拍も確認出来るのでその頃に行っていたと思います❣️