※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて二週間で茶色っぽいおりものが出ています。不安な気持ちで、出産経験者の方の体験を知りたいです。

初めまして、質問失礼致します。生理が来ず二週間なのですが、茶色っぽいおりものが昨日の夕方から出てきました。腹痛はあると言えばあるような、、不安な気持ちです。これを経験されて無事に出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

にんしんけんさやくされましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    して、陽性でした。その後病院行ってまた一週間後にきてくださいと言われました。
    今日なのですが、不安です。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます!!

1人目の時茶色っぽいおりものが出ていて切迫早産って言われたのですが無事に37週5に出産できましたよ!!

• 5月2日
こ

1人目の初期初期は何度も茶オリや少量の鮮血が出ていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます。わぁそうなのですか、、
    ちなみに初期とは、生理予定日からどのくらい後でしたか?よろしければ教えてください^ ^

• 5月2日
  • こ

生理予定日から正確にどれくらい経っていたかは分からないのですが、まだ病院に行っても胎嚢の大きさ的に4週くらいのときに出血がありました!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、ありがとうございます^ ^前向きに頑張ります!

• 5月2日