※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週から体重が増えず、検診でも変化なし。赤ちゃんの体重も心配。爆食しているが大丈夫でしょうか?

35w頃から体重が増えないってことありますかね、、?
明日で37wでもう既にプラス12キロなのでこれ以上増えたらやばいはやばいんですが35wの検診から全く変わってません、、
1人目の時は臨月入るちょっと前からの増加がやばかった記憶なので赤ちゃんの体重分も増えてないって大丈夫なのかなあ、、と、、
ちなみにだいぶ爆食してます、、。

コメント

まみた

私今回増えてないです!
30w辺りからほぼ増えてないで今の状態です。
ご飯の量もお腹が下がって胃が楽になったので、増えてるのですが体重は変わってないです🤔
でも検診では赤ちゃんの体重は増えてるので、謎です。
運動だって安産体操と軽く歩く程度なので、本当に謎です。笑

おちょすけ

私も6週間増えてないです😊❗️

けど赤ちゃんは
大きくなっているし
先生も何も言ってないので
大丈夫なのかと😁

M

赤ちゃんは大きくなってたけど私の体重は産む時までそこまで変わらなかったです!

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで、35週から出産した39週手前まで全く増えませんでした!食欲もあって、普通に食べていたし、 臨月は息してるだけでも増えると覚悟していたのに、不思議です😂赤ちゃんは無事に大きくなって出てきましたよ~!

はじめてのママリ🔰

上の子の時は息してるだけで爆増してましたが、下の子妊娠中の時は全く増えなかったです🤣🙌

むーたん

赤ちゃん大きくなってれば問題ないと思います!
むしろどんどん増えてく人の方がめちゃくちゃ言われます😂
私も1人目の時は臨月のとき普通に食べて飲んでしてましたが、0.1kgくらいしか増えてなかったりしました😊

スポンジ

臨月なってから全く増えなかったですよ。

ひなた🐰

私は1人目の時正期産の時期になぜか2キロ痩せました😂普通に食べてたのに…先生にも何も言われなかったです笑。