※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で病院未受診。引っ越し後の9週3日以降に行く予定。遅すぎるでしょうか?

今妊娠6週です!
仕事もあり育児もあって自分に余裕がなくまだ病院に行けてません、、、。
さすがにやばいですか??
後9週3日頃に隣町に引っ越すので母子手帳などの関係で9週3以降に病院行こうかなと思ってます。
流石に遅すぎますでしょうか??

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

子宮外妊娠とかあったら怖いので一旦近くの病院に行った方がいいと思います。母子手帳とかは県跨がないならそのまま引き継ぎできるので…

はじめてのママリ🔰

私は初診7週でした!
というのも、予約当日に北海道の大きな地震があり全道停電で行くことが出来なくなり結果7週まで未受診でした!

中には中期近くまで気づかない人もいるみたいなので、出来るだけ早めがいいとは思いますが落ち着いたときに受診してくださいね!

もちもち

やばくはないとは思いますが、
順調に問題なく成長してるかも分かりますし
私も初期の頃に癌の検査等もして貰えたので
一応行った方がいいかと…。

病院は途中で変えれますので

はじめてのママリ

友達で9wで確認してる人いましたよ!
ママリでは妊娠に気づかなくて安定期で初診とかも見たことあります😂

ぷーまま

万が一子宮外妊娠だったら危ないので早めに行ったほうがいいとは思います。
わたしだったら連休明けには行きます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!