※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

所沢市で上の子を連れて妊婦健診に行ける産院を探しています。引っ越しで情報が不足しています。峰の坂産婦人科、松田母子クリニックを検討中です。他の産院の情報を教えてください。

所沢市で上の子を連れて妊婦健診に行ける産院を探しています。
この春引っ越して来たばかりで、このあたりの産院の情報がわからず教えて下さい!

検査薬が陽性で受診をしたいのですが、子供の預け先がなく、連れて行くことになると思います。
瀬戸病院は上の子NGとはっきりHPにありましたが、他はどうかわかる方いらっしゃったら教えて下さい。
峰の坂産婦人科、松田母子クリニックあたりを検討しています!

コメント

Maʕʘ‿ʘʔ

去年、初期の頃に峰の坂に上の子を連れて受診しました!その頃は問題なく中に入れましたよ☀️付き添いの方の制限もなかったです!
途中から松田母子に病院を変えました!松田母子は出来るだけ受診する方だけで…という感じでした💦付き添いの方はよっぽどのことがない限り中に入ってる人はいなかったですね💦上の子に関しては先生に確認したところ家庭に見てくれる人がいない場合はOKと言っていただけたので、何度か上の子を連れて中に入っています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方の情報ありがとうございます!
    とりあえずどっちも連れて行くのは大丈夫そうですかね😅
    助かりました!

• 5月2日
ぷにこ

瀬戸に通院してますが、連れていけますよ✨
ただ、咳などの風邪の症状があればダメです💦
私は連れていきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!瀬戸病院も上の子OKなのですね😳
    情報ありがとうございます!

• 5月3日