※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

群馬県甘楽町にできた「めんたいパーク」に行った方いますか?混んでいま…

群馬県甘楽町にできた「めんたいパーク」に行った方いますか?
混んでいますよね😅?

コメント

和三盆

プレオープンの時に行きました。
見学や買い物はスムーズでしたが、フードコートは大行列で…そこだけ長時間並ぶ感じだったので諦めました💦
キッズスペースには大きな滑り台やブロックがあって、娘は大興奮でした👧
割と大きい子も遊んでいましたが、お子さんに付き添って気をつけていれば大丈夫だと思います。

• みー

みー

そうなのですね💦
    連休中に行こうと思いましたが、人が多そうですよね😥
    ありがとうございます🤗

• 5月2日
くーたんママ

オープン日に行きましたが、入口入ってすぐがサービスエリアとかみたいな売り場でその後ろにフードコートなので買い物列も凄いしそのせいでフードコート並びづら、、と。

フードコートも狭いです。ミスターマックスのフードコートより狭いです😌😌おにぎり🍙が外で食べられるし買って良かったかな🥺

あと、近くなのでこんにゃくパークに流れてくる人も多いです😂流れで行ったらめんたいパークに居た人がつらつらと。
広い施設じゃないし、GWわざわざ行かなくていいと思います!

• みー

みー

そうなのですね😅
    時間が経たないと空かなそうですよね…
    勝手な広い施設だと思い込んでいました😂
    ありがとうございます!

• 5月3日
ぽちゃこ

昨日行きました。朝9:30着でしたが駐車場満車でした💦2階のキッズスペースも混んでいて、工場見学してすぐ帰りました🥹

• みー

みー

やはり昨日は混んでいたのですね!
    行こうと思ったのですが、混んでいそうだな〜と思い辞めました😅
    ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

昨日行きましたが、かなりの混雑です。お土産の会計も行列、フードコートも行列でした。(ソーシャルディスタンスとか全然なく…)
9時に着いてすぐ2階のキッズスペースに行きましたが、いっぱいいました。エアドームみたいなやつは大きい子もかなりはしゃいで遊んでいて、もみくちゃ状態で怖かったです😧係の人がいるわけでもないので、入場制限とかもありません。
なのでちょっと遊んだだけで、何も買わずに出ちゃいました😅
結局、近くのパン屋さんでパンを買って、近くの公園で遊んで帰りました😅
あんなに混むってわかってたら行かなかったなぁ…って感じです😅

• みー

みー

GW中はやはり混みますよね💦
    昨日行こうとしたのですが、混んでいそうだな〜と思い、観音山ファミリーパークに変更しました😂
    連休中に行きたいと思いましたが、諦めます💦
    ありがとうございます🤗

• 5月3日