※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

晩ご飯に一蘭のラーメンを食べて歯磨きをせず寝たら、息が臭くなった。歯磨きをしようとしたが無理だった。寝かせてしまうことはありますか?起こしてでも歯磨きしますか?

むすこが晩ごはんに一蘭のラーメンを食べて
そのまま歯磨きせず寝てしまいました...
寝息がちょっとクサイ🥲
よく寝ているので
ガーゼでちょちょいと済まそうとしたけどムリでした😅
いつもは嫌がらずに仕上げ磨きまでしっかりしています。
たまに歯磨きせず寝かせちゃう事ありますか?💦
もしくは起こしてでも歯磨きしますか?💦

コメント

deleted user

小さいうちはそんな日ちょこちょこあります、😂👍起こさないです。朝しっかり磨きます😀うちの子は今のところそれで虫歯はないです。勿論人によると思いますが💦

はじめてのママリ🔰

お風呂は諦めた日でも歯磨きだけはさせます!
息子は寝てても意外とやらせてくれて起きないので😂

さあこ

機嫌悪くなるとわかってても
歯磨きは絶対してます🥺

自分が虫歯が出来やすかったので、息子に同じ苦労させたくないので。。。