※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ2週間検診が終わったくらいで、子供が1ヶ月と少しになる時に、友人…

まだ2週間検診が終わったくらいで、子供が1ヶ月と少しになる時に、友人の結婚式があります💦今私は完母で、混合にしたいとは思ってたんですが1ヶ月はとりあえず完母でいようと思っていました😭
ですが、その結婚式がある為今からミルクに挑戦してみようと思います。
結婚式の日は母に1日預かってもらうので母乳をあげれません。その日は1日ミルクになってしまうんですが、会場に搾乳器を持っていって過ごせば乳腺炎などにならないでしょうか😭😭

コメント

ママリ

私はそれでもなるタイプでした😂
搾乳は、しないよりはマシかと思います。

yunon🌏

まったくしないよりは
いいと思います😊