※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供へのお誕生日プレゼントで、絵本やぬいぐるみ以外のおすすめを教えて欲しい。手押し車は使いやすいか悩んでいる。

1歳のお誕生日で子供にあげるものの
おすすめ、もしくはこんなの買ったよっていうのを
教えて貰いたいです😲

絵本やぬいぐるみ以外でお願いします🙇🏻‍♀️
置く場所が限られているのであまり大きいもの、
また広げられないボールプールとかは厳しいかなと思ってます💦

今のところあんよがなかなか出ないので練習用に
手押し車がいいのかなー?と思っているのですが
あまり使わないですかね😅?

コメント

🐹

手押し車良いと思いますよ!!
娘はもう直ぐ2歳になりますが手押し車で遊んだりしてます😂😂

はじめてのママリ

1歳の誕生日は、
水で描けるお絵描きマットや積み重ねカップ、その他玩具をいくつかをあげました😊
カップは今お風呂場でのおままごと(湯船内)に大活躍してます😂

シャム

手押し車というか、乗用玩具のビジーカーはどうですか??上の子に買ったアンパンマンのビジーカー、4歳でも乗りたい乗りたいと下の子と奪い合っています💦

あとは積み重ねカップは何が楽しいのか喜びますね。意外と安い玩具のが子供にヒットする気がします🤔

あとはやりたい放題的な玩具は家の子達はかなり遊んでくれます。

おかかおにぎり

アンパンマンのビジーカーいいですよ🥰
我が家はクリスマスプレゼントであげたのですが、今押すのが好きでよく押して歩いてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します💦

手押し車、ビジーカー良さそうです🥰
手を使うお絵かきマットが良さそうなものがあったのと、積み重ねカップは想像していませんでしたが喜ぶんですね🤍

やりたい放題はとても人気でうちの子も喜びそうですがいかんせん狭いので嵩張るのかなぁと💦

皆さんの意見をもとに喜びそうなものを調べてみます💖
ご意見ありがとうございました!