※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

下腹のぽっこりがわからないスカートコーデ教えてください😊(今の時期、…

下腹のぽっこりがわからないスカートコーデ教えてください😊(今の時期、春に着れる物)

お洒落に疎いので画像付き、どこのお店の物かも教えてとらえると嬉しいです
ワンピースなどでもOKで🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムのAラインのロングスカートなら下腹隠せるかもです☺️✨
画像はGoogleで検索したものです。ちなみにスカートは数年前GUのものらしいです。

逆に下腹が目立つのは、ぴたっとしたニットワンピースや、タイトスカートですかね🫣

ママリ

こう言う感じのフレアスカートとかなら目立たないと思います☺️チュールじゃなくてもふわっとしたタイプでインじゃなくてトップス出せば余計目立たないんじゃないかな?と思いました!私は骨格ウェーブで胃下垂とかの下腹はめっちゃ出ますがウエストだけは変わらないのでハイウエストとかを着ることが多いです!