※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いのに、旦那が買ってきた焼売が臭くて食べられない。妊娠中でなければ食べられるけど、なぜこんなタイミング?

旦那しばきたい😨
つわりで気持ち悪いのに買ってきてくれたおかずは551の焼売。
開ける前からくっさい!

妊娠してなければ食べられるけどなんでよりにもよってこんなタイミング?

コメント

tatara

旦那さんが無性に食べたかったのかも?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かと551を食べたがるんですよね😞昨日は私の好きなものを買ってきてもらったんで、今日は好きなもの買ってきてって言ったのが間違え いでした😞

• 5月1日
もんちゃんママ

うー、確かに…
つわり中に焼売はきついですね😣
次からはリクエストしましょ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで匂いとか色々気分悪くなるって伝えてるのに全く聞いてないですよね😞
    つわり経験してみないと辛さが分からないとは思いますが、でも流石にその選択肢は…😞
    昨日は私の好きなものを買ってきてもらったんで、今日は好きなもの買ってきてって言ったのが間違いでした😞

• 5月1日